くらし情報『相方・渡部の不祥事で『仕事ゼロ』を覚悟したアンジャ児嶋 妻のひと言に、胸打たれる』

2020年10月26日 12:49

相方・渡部の不祥事で『仕事ゼロ』を覚悟したアンジャ児嶋 妻のひと言に、胸打たれる

それはすげぇって思った。

土田晃之 日曜のへそーより引用

2020年6月に発覚した相方・渡部建さんの不倫騒動で、一時は仕事がなくなることを覚悟していたという児嶋さん。

そんな児嶋さんに対し、妻は「家を売ってカラオケ屋のバイトをする」と、支える覚悟を示したというのです。

妻のひと言を聞いた児嶋さんは、「かっこいいなと思った」と惚れ直した様子でした。

ラジオを聴いていた人たちから、さまざまなコメントが寄せられています。

・相方の不祥事でつらい状況なのに、なんてポジティブ…!

・肝の座った素敵な妻ですね。これからも大切にしてあげてください。

・2人とも、これからもっと幸せになってほしい。
応援しています!

きっと妻は、家を手放したり生活を一変させたりできるほど、児嶋さんをかけがえのない存在だと思っているのでしょう。

「何があっても児嶋さんを支える」という決意が伝わる妻のひと言に、多くの人が心を打たれました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.