くらし情報『伊藤健太郎氏逮捕2日後に出演映画が公開 主演・北村匠海のコメントに「頑張って!」の声』

2020年10月31日 12:45

伊藤健太郎氏逮捕2日後に出演映画が公開 主演・北村匠海のコメントに「頑張って!」の声

本来出演予定だった伊藤氏は急きょ出演がキャンセルとなりました。

伊藤氏だけでなく、同年9月には同じく共演者である伊勢谷友介さんが大麻を所持していたとして、逮捕されています。

サンケイスポーツによると、北村さんは映画が公開されたことに安心しつつも、「この映画をフラットに見てくれる人はどれだけいるのか、不安な気持ちもある。今日ここに立つことが少し怖くもあり、いろいろな思いでいる」と胸中を明かしました。

そして、舞台挨拶を見ている大勢の人に対し、このようにコメントしました。

最後はマイクを握ると声を詰まらせ、「本当に心の底から今日ここに立てていて、映画が公開できたことがとてもうれしいです。僕は決してかわいそうな奴ではないし、とても幸せ者だと思っています。本当に人に恵まれて、監督、キャスト、スタッフの皆さんに支えられながら、今ここに立てています」と感謝。


続けて、「映画のことを話せたり、本当に幸せ者ですし、皆さんが今日ここに来てくれてこの後、映画を見てくれるのを本当に感謝しています。いろんな要素が詰まっているおもちゃ箱みたいな映画です」とアピールした。

サンケイスポーツーより引用

ともに仕事をしてきた共演者2人が逮捕され、主演としてはいろいろと複雑な思いもあったことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.