くらし情報『伊藤健太郎氏逮捕2日後に出演映画が公開 主演・北村匠海のコメントに「頑張って!」の声』

2020年10月31日 12:45

伊藤健太郎氏逮捕2日後に出演映画が公開 主演・北村匠海のコメントに「頑張って!」の声

また、芸能人が不祥事を起こすと作品がお蔵入りになることも珍しくないため、映画を無事に公開できるのかが気がかりだったようです。同映画は漫画が原作のギャグ作品。だからこそ、これらの事件を知った観客が笑えるかという点も影響が出るかもしれません。

北村さんの真面目な姿と前向きなコメントに対し、多くの人から応援する温かい声が上がっています。

・これは共演者もショックだったろうね。北村さん、頑張っていてえらい。

・作品にも共演者にも、制作陣にも罪はありません!応援しています。

・映画と舞台挨拶を見たよ!やっぱりどうしてもフラットには見れなかったけど、笑えるし面白かった!

映画公開前日に予測できない事態が起こり、きっと多くの関係者が公開すべきか否か、思考を巡らせたことでしょう。


多くの人に北村さんの想いが届き、映画を観て笑ってくれるといいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.