くらし情報『兼近大樹、伊藤氏の事故にコメントを求められ… 共感の声続出!』

2020年11月2日 17:43

兼近大樹、伊藤氏の事故にコメントを求められ… 共感の声続出!

『後出し感』がエグいなと。

僕は映画で共演した時、そんなことはなかったですし。

誰かに対してそういうことがあったのかもしれないけど、この状況は『許せナイチンゲール』って感じッスかね。

ワイドナショーーより引用

逮捕後、メディアを中心に急増した伊藤氏の過去の言動を批判するような情報に、持論を述べた兼近さん。

また兼近さんは、伊藤氏と映画で共演した時に「調子にのっているようには見えなかった」といいます。

兼近さんの発言に対して、さまざまなコメントが寄せられました。

・ずっとモヤモヤしていたことがこれです。よくぞいってくれました!

・確かにやってはいけないことをしたけれど、今回の件と関係のないことを取り上げられて叩かれるのは違う気がする。


・悪いことをした以上、過去の情報が流れてしまうのは仕方のないことかも…。でもだからといってすべての情報が正しいとも限りませんよね。

根も葉もない情報が拡散されることで、誹謗中傷の原因になる場合もあります。ネットを利用する時は、情報をすべて鵜のみにするのではなく本当に正しいかどうかを慎重に判断するようにしたいものです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.