くらし情報『『ネプリーグ』での放送事故レベルのハプニングが話題に 「爆笑した」「奇跡」』

2020年11月3日 18:16

『ネプリーグ』での放送事故レベルのハプニングが話題に 「爆笑した」「奇跡」

これには回答者だけでなく、スタジオにいた全員が爆笑してしまったようです。

番組放送後、Twitterではトレンド欄に『オーーーン』が入るほど話題に!トレンドランキングの1位に表示されることもありました。

奇跡ともいえる見事なミスに、多くの人から反響が上がっています。

・『オーーーン』のインパクトが強すぎて正解を忘れるレベル。

・ある意味めちゃくちゃ気になる『オーーーン付き食事券』。

・今回の回答は『ネプリーグ』の珍回答四天王に入りそうですね…。

これまでも、同コーナーでは『売売売止法』や『リーーーク』など、珍回答が生み出されてきました。

今回の『オーーーン』も、新たな珍回答として語り継がれていくのでしょう…。



回答者の1人だった俳優の荒牧慶彦さんがいうように、5人中3人が「分からないから、とりあえず伸ばし棒にしよう…」と思ったのかもしれません。

ある意味、以心伝心ができているということでチームワークはいいのかもしれませんね…![文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.