くらし情報『これまで泣いたことのなかった黒柳徹子 思わず涙がこぼれたという理由に感動』

2020年12月28日 13:19

これまで泣いたことのなかった黒柳徹子 思わず涙がこぼれたという理由に感動

とおちゃめな一面を見せていました。

最後に黒柳さんは、「あなた方に出会えていい人生だった」とメッセージを送り、番組のコーナーを締めくくりました。

『徹子さん』がTwitterのトレンドに入るほど反響が上がった、今回の対談。

ネット上にはさまざまな声が寄せられていました。

・徹子さん攻めるなー。笑いすぎてお腹が痛い!

・ちょっと徹子さん暴走してる!最後に「お幸せに」っていってたのが印象的。

・最後に徹子さんが質問してくれて本当によかった。

黒柳さんとの対談は、ファンにとっても貴重なものとなったでしょう。


一夜限りのCMにファン以外からも「すごい」の声

また、同日の放送ではCMも特別仕様になっていました。

嵐がこれまでCMキャラクターを務めてきた13の企業が協力して嵐へ贈る1つのCMを作成。

これには、ファン以外からも「これはすごい」「思わず泣いた」などの声がネット上にたくさん上がっていました。

76万回以上再生されている、こちらのサプライズCMをご覧ください。


多くの人が、気にしていなくてもCMで嵐の姿を見る機会は多かったはず。

それだけに、「見たことがある」と思い出すCMもあったかもしれません。

嵐の活躍はきっと多くの人に感動を残したことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.