くらし情報『大泉洋「左肩が重くなる」 霊視鑑定で判明した、驚きの理由とは』

2021年1月5日 11:42

大泉洋「左肩が重くなる」 霊視鑑定で判明した、驚きの理由とは

と説明。

さらに、左の肩には…。

日本のみならず、各国いろんな国々の死人が憑いています。

情報ライブ ミヤネ屋ーより引用

なんと大泉さんが重いと感じていた左肩には、世界各国の死人の霊が憑いていたことが判明したのです!

これには大泉さんも「ちょっと待って。各国の死人が憑くってなんでよ。どうしてよ」と、パニックで納得いかない様子。

シークエンスはやともさんも「こんな人は初めて見た」と驚きの様子を見せました。

世界各国の死人は「なんだ、この面白い日本人は」と思い、大泉さんに憑いて日本まで来てしまったのだとか。
シークエンスはやともさんがいうには、「よっぽど居心地がいいからか、まだとれていない」と説明します。

世界12か国の霊が憑いているという、大泉さんの左肩。ネット上には、さまざまなコメントや予想が寄せられていました。・世界各国の死人は笑ったわ!『水曜どうでしょう』で海外に行っていた時に憑いたんじゃない?

・さすが!四国のお遍路の時は、いろいろなところに異常なことが起きましたからね…。

・大爆笑した!もはや世界のスターですね。

これからも大泉さんは、たくさんの生霊と世界各国の死人を楽しませながら、映画やドラマのみならずバラエティ番組などでも活躍することでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.