くらし情報『田中圭の妻は元女優・さくら 愛妻家でイクメンな様子が素敵すぎる』

2021年3月1日 19:08

田中圭の妻は元女優・さくら 愛妻家でイクメンな様子が素敵すぎる

コロナ禍の影響で、自宅でセリフを覚えることが多くなった田中圭さんは、オンラインゲームで一喜一憂する妻の声が気になると明かしました。

困っていることを告白し出演者の笑いを誘いましたが、同じくレギュラーメンバーの女優・本田翼(ほんだ・つばさ)さんからは「嫁様の気持ちがよく分かります」と妻に同調する声も。

妻・さくらさんと本田翼さんが、どのようなゲームに熱中しているのかが気になります。

田中圭の嫁・さくらってどんな人?画像をチェックしてみると…

田中圭は愛妻家!妻に贈るプレゼントがおちゃめと話題に

田中圭さんは出演するメディアでたびたび、妻との仲よしエピソードを披露しています。

2020年1月21日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)へ出演し、月に1〜2回は妻へ花束をプレゼントしていることを明かしました。「これ、お前のために買ってきたよ」といって田中圭さんが妻に渡す花束…実はドラマや映画の撮影が終わって出演者が受け取る花束なのだとか。

しかし、妻にはもちろんバレているそうで、いたずらっ子のように一連の流れを告白する田中圭さんでした。

また、同年12月17日に放送された田中圭さんがレギュラー出演中だった『ぐるぐるナインティナイン』では、妻とペアルックの洋服を複数所持しているエピソードも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.