くらし情報『「お宅の庭にいる猫は…」 新居に引っ越した男性 隣人からの手紙に涙する』

2021年3月17日 10:45

「お宅の庭にいる猫は…」 新居に引っ越した男性 隣人からの手紙に涙する

あなたの前にこの家に住んでいた紳士は、私たちが庭でクジョーに食事を与えることを快く許可してくれました。

クジョーの歯はもろく、自力で食べ物を捕まえることはできないため、彼は私たちが毎日置いていく食事が頼りなのです。

どうかお願いです。保健所に連絡をしないでください。彼は高齢なので残りの日々を住み慣れた環境で過ごさせてあげたいのです。

クジョーは臆病なので、彼に向かって手を叩けば怖がって逃げて行きます。

どうもありがとう、そしてこの地域へようこそ。

NeverVarsityーより引用(和訳)

「保健所に連絡しないで」野良猫の身を案じる優しい女性

手紙には、投稿者さんの新居の庭で長年かわいがられてきた野良猫について書かれていました。


エイミーさんは、ずっと野良猫として生きてきたクジョーを最後までこの地域で見守ってあげたかったのです。

そんなエイミーさんの優しさに感動した投稿者さんが手紙を投稿すると、たくさんのコメントが寄せられました。・なんて素晴らしい女性だ。

・あなたの家には猫がついてきたんだね!

・クジョーを主役にしてこの話をディズニーで映画化してほしい。

投稿者さんはクジョーに近付こうとしましたが、エイミーさんのいうとおり彼はすごく臆病ですぐに逃げてしまうのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.