くらし情報『ストッキングとタイツを履いてみた児嶋一哉 母親の『謎な動作』を思い出し?』

2021年4月7日 19:30

ストッキングとタイツを履いてみた児嶋一哉 母親の『謎な動作』を思い出し?

※写真はイメージ

ファッションの1つである、ストッキングやタイツ。

履くと足がきれいに見えたり、素足より防寒ができたりと便利な一方、デリケートな素材でできているため伝線しやすい不便さも。

そんなストッキングやタイツ愛用者の大半は女性のため、履いてみた経験のある男性は少ないかもしれません。

アンジャッシュの児島が美脚をタイツで包んだら?

今までストッキングやタイツを履いた経験がない、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さん。

実際に黒いストッキングやタイツを履いてみた結果を、YouTubeチャンネルで公開しています!

糸の太さを表す単位『デニール』の意味も分からない児島さんは、自身に似合うタイツを見つけることができるのでしょうか…。

児島さんのコメントにも注目しながら、動画をご覧ください。


児島さんは、足の肌がどれだけ透けて見えるかをデニールごとに確認。

また、ストッキングやタイツが伝線しないように気を付けながら引き上げ、フィットさせる難しさを体感していました。

母親がタイツを履いている時の動作を思い出し、「お母さんがこうやっててすごい怖かった記憶がある」ともらすシーンも!

足にシミがあることを気にしている児島さんは、ストッキングやタイツを履くことでそれが隠れるメリットも感じていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.