くらし情報『がんと闘う男性と暮らし始めた猫がとった行動に 「涙が出た」「最高の癒し」』

2021年4月9日 12:12

がんと闘う男性と暮らし始めた猫がとった行動に 「涙が出た」「最高の癒し」

french75vintage

大切な人が病気になったら、精神的にも肉体的にも支えてあげたいと思う人は多いことでしょう。

アメリカのフロリダ州に住むケリー・ニュージェントさんは、離れて暮らしていた父親が骨髄のがんになったと知り、すぐに荷物をまとめ始めました。

彼女は自らが父親の家に住んで、看病をすることに決めたのです。

父親の『看護師』になった猫

ケリーさんはスイートポテトという名前の愛猫を連れて、父親が暮らすニューヨークへ行きました。

初めのうちの治療は彼女の父親にとって、とてもつらいものだったのだそう。

しかしお父さんには付きっきりで看病をしてくれる存在がいます。

それはスイートポテト。スイートポテトは父親の家に移り住んで以来すっかり仲がよくなり、1日中一緒に過ごしているのです。


彼の存在は父親にとって大きな癒しになっているといいます。

@french75vintage
Best Friends Forever ##bff ##bestfriendscheck ##bestfriends ##besties

♬ Lean on Me - Bill Withers
父親とスイートポテトが寄り添う動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.