くらし情報『深夜、蒼井優が夫に『提案したこと』 かわいすぎるエピソードに悶絶!』

2021年4月20日 18:43

深夜、蒼井優が夫に『提案したこと』 かわいすぎるエピソードに悶絶!

やまんばの時間帯だよ」とツッコミを入れます。

結局「明日の放送で、研いだことを赤江さんに伝えたほうがいいと思うよ」という蒼井さんの意見に従い、2人は夜中に包丁を研いでみることにしました。

蒼井さんが見つけた、職人が包丁の研ぎ方をレクチャーする動画を見ながら、夫婦で肩を並べてチャレンジすること40分…。

深夜1時前に、ボロボロだった包丁の刃先は、見違えるほどきれいに生まれ変わったのです。

「すごいきれいになったね」って。

「これで明日赤江さんに、昨日、砥石使ったよ!よかったよって伝えられるわ」なんていったら、(蒼井さんが)「ねえ、切れ味試してないよ」って。

「いや、そうだけどさ…1時だよ!?」って。「でも、研いで、絶対赤江さんは聞いてくれる。
どうだった?って」。

たまむすびーより引用

「研いだ包丁の使い心地も、赤江アナウンサーに伝えたほうがいい」という蒼井さん。そこで、冷蔵庫にあった野菜の中から、山里さんは長ネギを、蒼井さんは白菜を手に取り、包丁の切れ味を試しました。

最初に切れ味を試したのは、山里さんです。蒼井さんに「どう?」と尋ねられて…。

「俺、一番やっちゃいけないことなんだけど、ビフォアー試してないわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.