くらし情報『渡辺満里奈が夫から『結婚記念日』にもらったのは…? 「最高!」「素敵すぎる」』

2021年5月6日 18:34

渡辺満里奈が夫から『結婚記念日』にもらったのは…? 「最高!」「素敵すぎる」

、これから先も実りある豊かな人生にしていきたいね。

funnyfacefunnyーより引用

また、夫である名倉さんのほうも、同日にInstagramを更新。

同じように、笑顔があふれる夫婦のツーショット写真を披露し、ずっと連れ添ってきた渡辺さんに対する、感謝の想いを述べました。

妻にはバックと手紙を渡しました。それだけでは足りないくらい妻にはいつもいつも感謝しかありません

nagrat1968ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


普段から妻に感謝しているという名倉さん。投稿の最後は「こんな俺やけどこれからもよろしくお願いします」という言葉で締めくくりました。


お互いを思いやる様子が伝わってくる2人の投稿に、ネット上では「最高!」「毎年プレゼントだけじゃなく、手紙まで渡すなんて素敵すぎる」「本当に仲よしな夫婦」といった声が殺到。また、結婚記念日を祝うコメントがたくさん寄せられました。

一緒に生活する中で、夫婦は喜びや楽しさだけでなく、時にはつらい想いや困難な状況も共有し合っていくものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.