くらし情報『「娘の手紙をみて即決しました」 飲食店の『お休みのお知らせ』が話題に!』

2021年5月16日 18:48

「娘の手紙をみて即決しました」 飲食店の『お休みのお知らせ』が話題に!

さらに、客に対して「人に厳しく、娘には甘すぎるバカ親父です。娘との円満な親子関係維持のため、ご理解ご協力よろしくお願いします」と休みを丁寧にお知らせしたのでした!

心温まる投稿に、ネット上ではこのような声が寄せられています。

・娘さんからの手紙に泣きそうになりました。娘さんとの休日を楽しんでください!

・なんて素敵なお休み…!円満な親子関係維持のお休み、大切ですよね。

・こんな素敵な『お休みのお知らせ』は見たことない!心が温かくなりました。

また、投稿者さんは「娘が成長して、『パパ臭い!』や『友達と遊ぶからパパとは遊ばない』といい出したら、連休も休みなく営業させていただきます」と遊び心も交えたコメントも添えています。

素敵な親子の関係が垣間見える、お知らせ。きっとこの休日は、娘さんとの楽しいひと時を過ごせたことでしょう![文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.