くらし情報『マウントレーニアが動物園を支援!『深い癒やしパッケージ』がネットで大反響』

2021年6月25日 19:02

マウントレーニアが動物園を支援!『深い癒やしパッケージ』がネットで大反響

あらゆる業界が、これまでとは異なるアプローチを模索する必要に迫られました。

動物園もその1つです。全国各地の動物園が休園を余儀なくされたり、来園者数を限定したり、さまざまな感染対策をしながら、動物と人が触れ合える場を提供しています。

コラボレーションパッケージは、お客様との接点に課題を抱える動物園に対し、商品を通じて接点をつくる目的も。

また、商品を購入した際に生じる売上の一部は動物園に寄付されます。

マウントレーニアが動物園を支援!『深い癒やしパッケージ』がネットで大反響

※写真はイメージ

『マウントレーニア カフェラッテ~深い癒やしパッケージ~』の販売は、コロナ禍でストレスを抱える人々を癒しつつ、動物園を支援する取り組みなのです。

商品の見た目に癒されるだけでなく、動物園で暮らす動物たちの支援にもつながると考えると、嬉しいですよね。商品のパッケージに写っているかわいい動物たちを見て、コロナウイルスの流行が終息した際に、訪れたい動物園が増えるかもしれません。


店頭で商品を見つけた際は、手に取ってみてはいかがですか。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.