くらし情報『「もう10回以上は見た」「かわいすぎる」 なかなか家に入れない犬が話題に』

2021年7月30日 17:32

「もう10回以上は見た」「かわいすぎる」 なかなか家に入れない犬が話題に

「もう10回以上は見た」「かわいすぎる」 なかなか家に入れない犬が話題に

自分の気持ちに素直で感情豊かな、犬。そんな犬の行動は見ているだけで心が癒されます。

ラブラドール・レトリバーを実家で飼っている@mariemugi2さんは、Twitterへ1本の動画を公開。

動画はわずか15秒間ですが、またたく間に拡散され多くの人のハートを射抜きました。

お気に入りの棒をくわえた犬は、飼い主さんに気付いたのか家の中へ入ろうとします。しかし、次の瞬間…!


くわえている棒がつっかえて、なかなか前に進めません…!

「大好きな飼い主さんの元へ行きたいのに!どうして!」という想いは伝わってくるのですが、あと一歩のところで進むことができない犬。「その棒のせいだよ」と教えてあげたくなります!

かわいらしい映像に、ネット上では吹き出してしまう人が続出。

・かわいすぎる。もう10回以上は見ちゃった。

・吹き出してしまった!犬の基本は賢いけど、たまに抜けてるところが大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.