くらし情報『「これってリアル?」 クマと暮らす女性の日常がまるで映画のワンシーン』

2021年8月16日 12:37

「これってリアル?」 クマと暮らす女性の日常がまるで映画のワンシーン

そこで、ヴェロニカさんはアーチーをペットとして飼うことにしたのです。

ペットとはいえ、アーチーは大きなクマ。犬や猫と同じように触れ合ったりすることはできないのでは…と多くの人が想像するはず。

ところがヴェロニカさんとアーチーは、一緒に散歩へ行ったり、公園で遊んだりして『友達同士』のような過ごし方をしているのです。

@sib_bears

♬ Hit The Road Jack - Ray Charles @sib_bears

♬ ночь - nst.07
ヴェロニカさんがアーチーとハグをしたり、じゃれ合ったりする様子は、思わず目を疑ってしまいそう。

しかし、それらは合成でもCGでもありません。

彼女がSNSに投稿しているアーチーの写真や動画には、驚きの声が上がっています。

・これってリアル?私なんて野良猫と仲よくなるのも難しいのに!

・最初はびっくりしたけど、すごく美しい友情だと思う。
・感動した。クマは、あなたの優しさを分かっているんだね。


アーチーは、ヴェロニカさんといろいろなところに出かけるのが大好きなのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.