くらし情報『なぜシェアハウスは若者世代に人気なの?ユニークな物件も紹介します』

2016年9月18日 11:00

なぜシェアハウスは若者世代に人気なの?ユニークな物件も紹介します

が人気を集めているそうです。英会話・ダイエット・婚活など、明確なコンセプトを掲げたシェアハウスは「住む+αの価値」が若者に支持されているようです。

同じ関心を持つ人たちがシェアハウスにいれば、スキルを高めたり情報収集をするのにも役立ちそう。ただ住むだけではないところに、シェアハウスの魅力があるのかもしれません。

■ただ住むだけじゃない!ユニークなシェアハウス

Women who have seen friends and smartphone on the couch


若い世代を中心に人気を集めるシェアハウス。少し興味が出てきませんか?そんなあなたのために、ユニークなシェアハウスをいくつかご紹介します。

・FRESH share JINGUMAE(渋谷区)
「『暮らし』と『アクティブ』を両立しながら健康的に」をコンセプトにしているシェアハウス。神宮前にあり、都心へのアクセスも楽ちんです。


女性目線でつくられた、女性のためのシェアハウスなので、暮らしやすさは抜群。ヨガスペースがあったり、みんなで楽しく健康食調理ができたりで、健康的な素敵女子になれそうですね。

・クロスワールド大森(大田区)
グローバル化が進んでいて、若者にも英語力が必要とされているのを感じる今日このごろ。とは言え、なかなか英会話を学ぶ機会に恵まれず、困っている人って意外と多いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.