くらし情報『モデル・ 武智志穂さんの素敵に楽しむマタニティライフ』

2020年5月11日 10:00

モデル・ 武智志穂さんの素敵に楽しむマタニティライフ

2.「『オサジ』のボディゲルは、日中乾燥が気になったときに使用。す~っと馴染んでくれて全くベタつかないので、日中用ケアにぴったり」3.「お風呂上がりに『ナチュリエ』のハトムギ化粧水を全身に惜しみなくバシャバシャとかけて保湿!」4.「つわり中でも気持ちよく使える爽やかな香りの『ヴェレダ』ストレッチマーク用オイル。さらっとしたテクスチャーであまりベタつかないところもお気に入り。化粧水のあとに優しく塗り込んでいます」5.「お風呂上がりの化粧水→オイルケアのあとの最後のケアとして使っている『パーマーズ』のマッサージローション。とても伸びがいいのでなかなか減らず、コスパもいい!」

【 マタニティライフ #04 】
マタニティアイテムのこと

モデル・ 武智志穂さんの素敵に楽しむマタニティライフ


『ワコール』の腹巻きタイプの腹帯を愛用中
「お腹や腰をしっかりと支えて温めてくれる『ワコール』の腹巻きタイプの腹帯。
3枚買って毎日つけています」

【 マタニティライフ #05 】
マタニティフォトのこと

モデル・ 武智志穂さんの素敵に楽しむマタニティライフ


日常を切り取ったようなマタニティフォトを記念に
「マタニティフォトは、公私ともに仲の良いカメラマンの花盛友里さんにお願いしました。彼女の撮る写真のやさしい世界観や、切り取る瞬間が大好きなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.