くらし情報『田中圭は実生活も“クズ”?脚本家・野木亜紀子の裏話が話題』

2018年10月25日 22:31

田中圭は実生活も“クズ”?脚本家・野木亜紀子の裏話が話題

演じる晶の恋人役だが、そのクズぶりは毎回話題。24日に放送された第3話でも菊地凛子(37)演じる呉羽に突如キスされうろたえるシーンを演じ《どこにでもいそうなライトクズ男だな》といった声のいっぽうで《このクズっぷりが田中圭の真骨頂だと思う》とも上がっていた。

役とはいえ「クズ」と呼ばれると不名誉にも聞こえるが――。近年クズ役に定評のある田中だけにTwitterでは《やっぱりクズ役をやらせたら日本一》《もう「クズ」を検索にかけたら「クズ 田中圭」とか関連ワードで出てきそう けもなれ、今後も楽しみ 》といった声が上がっている。

さらにプライベートでもクズな側面があるかのような野木氏のエピソードに、《役でも、プライベート?でも、愛されるクズをさせたら天下一品の田中圭、さすがです》などの声も。ファンは今回の裏話を“田中圭らしいエピソード“として受け止めているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.