くらし情報『田中圭24時間テレビ 勝因は「カメ止め」と「18年感」か』

2018年12月17日 18:08

田中圭24時間テレビ 勝因は「カメ止め」と「18年感」か

が監督を務めている。さらに生放送でドラマを作り上げていくというスタイルや、どんぐりを筆頭に「カメ止め」俳優陣の出演もあったことから「カメ止め」ファンからも同ドラマは支持されていた。

《いろんな俳優さんの素の部分見れて楽しかった カメ止め的なドラマ、面白かったわ!》
《カメ止め要素も強くてまったく飽きなかった》
《圭くんも「ポン!」やってたしポン!のご本人も登場!カメ止め見といてよかった》

「『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)でスターダムを駆け上がった田中さんと、興行収入30億円を記録した『カメラを止めるな』。まさに『18年だからこそ!』という2組の共演は、たくさんの視聴者を惹きつけました」(テレビ局関係者)

各スポーツ紙によると「田中圭24時間テレビ」の放送終了後、囲み取材に田中は登場。「実はチューしたかったゲストは?」との質問に、「それはもう、どんぐりさんです」と明かしたというが――。またキスでの共演もあるかもしれない!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.