くらし情報『ムロツヨシがムロ会再開 矢田亜希子似の美女に終始デレデレ』

2019年4月26日 16:00

ムロツヨシがムロ会再開 矢田亜希子似の美女に終始デレデレ

好みの美女からのボディタッチにデレデレ。

好みの美女からのボディタッチにデレデレ。



客でにぎわう都内の人気店で黙々と“ひとり焼肉”を堪能している、俳優・ムロツヨシ(43)の姿をキャッチした。

「親友の新井浩文(40)が強制性交罪で起訴されたことで、ムロさんは役者仲間で飲む“ムロ会”をしばらく自粛していたそうです」(芸能関係者)

この日も“ムロ会”解散危機でひとり寂しく焼肉を食べていたのかと思いきや――。

4月中旬の夜9時すぎ。焼き肉を食べ終えたムロがタクシーで向かった先は、近くのそば店。店内で待っていたリリー・フランキー(55)を含む5人と合流し、“ムロ会”が再開されたのだ。

「4月9日に放送された『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、ムロさんはゲストのリリーさんに結婚願望を打ち明けていました。
ムロさんの好みのタイプは、お酒を飲んで帰ってきても許してくれる女性。また、“料理上手で、古着やレトロなワンピースが似合う人がいい”と、かなり具体的な条件があるみたいです(笑)」(テレビ局関係者)

夜10時半、ムロ一行はそば店を後にし、2軒目に移動していく。そのなかに、20代とおぼしき矢田亜希子似の美女を発見!彼女はムロのそばにぴったりと寄り添いながら、肩を叩いてボディタッチをしたり、親しげに笑いかけたりしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.