くらし情報『中島健人のディズニー愛「ミッキーってジャニーズに似てる」』

2019年8月4日 11:00

中島健人のディズニー愛「ミッキーってジャニーズに似てる」

自分の成長を感じさせてくれる場所でもありますね」

好きなディズニー作品は、キャラクターは?

「作品で好きなのは『アラジン』。人に対しての思いやりや強さを教えてくれるし、何しろジャスミンがかわいいので、一緒にマジックカーペットに乗って歌いたいな。好きなキャラクターはミッキーマウス。歌って踊って演技もこなすミッキーって尊敬しているし、ジャニーズとすごく似てるな、とも思う。ミニーをいちずに愛してるところもステキです」

ディズニーのオフィシャル番組『Disney イッツ・ア・クイズワールド』で、初MCに挑戦中、みどころは?

「ディズニーの新しい配信サービス「Disney DELUXE」のオリジナル番組として始まった、世界のディズニーリゾートを紹介するクイズ番組です。視聴者目線でレアな情報や魅力をお届けしています。毎回、ディズニーに詳しいゲストの方々が出演するのですが、僕も負けないようにもっともっと知りたい、と思っています。みなさんも、ぜひ僕と一緒に学んでいきましょう!7月からは僕が行ってきたディズニーシーでのロケの映像が配信されていますので、より身近に体感してもらえると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.