くらし情報『福士蒼汰 朝4時までひとりカラオケ!友達少ない奥手な素顔』

2019年8月10日 06:00

福士蒼汰 朝4時までひとりカラオケ!友達少ない奥手な素顔

朝まで“おひとりさま”を貫いた福士には、意外な素顔が隠されていた。

「福士さんは自分のことを“根暗”と語り、プライベートでも一人で行動することが多いそうです。また、かなり奥手なようで、昨年出演したテレビ番組では『芸能界の友達がいないんです……』と告白していました」(芸能関係者)

福士はWebメディア「レッツエンジョイ東京」のインタビューでこう語っていた。

《一人カラオケが好きで、オフのときや仕事の合間にたまに行きます。それから食事も一人が多いです。友達とご飯を食べることもありますが、一人だと、自分の気分でお店もメニューも選べるので気楽なんです》(18年3月)

深夜のひとりカラオケでストレスを発散した福士。そのかいもあってか、撮影現場での努力が少しずつ実を結びつつあるという。

「最初はおぼつかない手つきでしたが、撮影するたびにみるみる上達しています。
石原さとみさんも『運ぶ料理がおいしそうに見えてきたよ!』とベタ褒めしていたそうです。」(前出・ドラマ関係者)

福士の孤高な“ご苦楽”はこれからも続いていく——。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.