くらし情報『松本潤や亀梨和也も被災地へ 有言実行ジャニーズに称賛続々』

2019年9月23日 15:50

松本潤や亀梨和也も被災地へ 有言実行ジャニーズに称賛続々

も同台風の被害に遭った千葉県内でがれき撤去作業を行ったと報じられたばかりだ。

これまでにもジャニーズ事務所は、阪神淡路大震災(95年)では「J-FRIENDS」、東日本大震災(11年)では「Marching J」のプロジェクトを立ち上げて支援活動を行ってきた。18年7月からは「Johnny’s Smile Up ! Project(ジャニーズ・スマイルアップ・プロジェクト)」を立ち上げ、社会貢献・支援活動に力を注いでいる。

公式サイトによると、同プロジェクトの理念をこのように掲げている。

《エンタテインメントに触れていただく時間も、困難な状況が訪れた時も、どんな時でも“一人でも多くの皆様が笑顔になれる”時間が提供できる企業でありたいと思っております》

そして、《「Johnny’s Smile Up ! Project」は、“いつも皆様の手の届くところにあって、ほほ笑みかけている”、そんな存在でありたいと思います》とファンを大切に思う気持ちがつづられている。この理念を事務所一丸となって“有言実行”した今回の支援に、こんな声も上がっている。

《スマイルアッププロジェクトやってるのね!!!!被災地が少しでも私たちの大好きなジャニーズで笑顔になるといいなやっぱりジャニーズって凄いなぁ、、こうゆうグループを好きでほんとによかった!!私たちの誇りです!》
《すばらしい!来てくれるだけで、元気を与えられるって、みんながみんなできる事じゃないから!》
《被災地激励で炊き出しに行ってくれた8人のジャニーズ事務所の皆さんありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.