くらし情報『きゃりーが渋ハロを「ダサい」と一蹴、条例成立も逮捕者9名』

2019年11月1日 19:13

きゃりーが渋ハロを「ダサい」と一蹴、条例成立も逮捕者9名

きゃりーが渋ハロを「ダサい」と一蹴、条例成立も逮捕者9名


きゃりーぱみゅぱみゅ(26)が11月1日、渋谷ハロウィンに大激怒した。昨年も大変な騒ぎとなった渋谷ハロウィンだが、今年も逮捕者が続出。再び苦言の嵐が巻き起こっている。

昨年の渋谷ハロウィンでは、軽トラックを持ち上げて横転させるなどの迷惑行為が発生した。そのため今年6月、「渋谷駅周辺地域の安全で安心な環境の確保に関する条例」が成立。ハロウィンの期間中、渋谷駅周辺の公共の場所では街路灯や屋根に上るといった迷惑行為はもちろん飲酒も禁止されることとなった。

各メディアによると今年も10月31日には、ハロウィンで仮装した多くの人たちが渋谷に集まった。機動隊などを配置し数百人規模で警戒にあたっていたが、ゲーム店の男性店員への暴行や女性の尻を触るという痴漢行為などが発生。そして9名が逮捕されたという。

同日、橋本環奈(20)とハロウィンを楽しんでいたきゃりー。Twitterに《環奈ちゃんと回転寿司ハロウィンしてきました》とツーショットをアップし仲睦まじい様子を公開していたが一転。その約1時間後、11月1日に日付が変わった直後に《ガチで渋谷から車で1時間は抜け出せなかった。。。これがハロウィンか、、、、》とツイート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.