くらし情報『佐野史郎義母が「笑えない」と悲嘆…病室では寝たきり状態に』

2019年11月15日 11:00

佐野史郎義母が「笑えない」と悲嘆…病室では寝たきり状態に

かつて本誌の取材に対し、義母は、こう語っていた。

「史郎さんのドラマは、もちろん全部チェックしています。『今度はどんな役かな?』と、いつも楽しみにしています」

そんな義母にとって、今回の佐野の負傷と入院は、かなりのショックだったようだ。

「役者ですし、あまりバラエティ番組には出ないのですが、今回は年末の特番で、“どうしても”と、頼まれて出演することになったようです。腰椎を骨折していますから、病院でもベッドの上で横になったきり動けません」

ーー「笑ってはいけない」の撮影で、液体窒素を使って浮き上がる企画だったそうですね。

「まったくバカバカしすぎて(家族としては)笑えませんよ。まぁ、本人も承知して出演したのでしょうけど……」

ため息をつく義母。しかし佐野の病室での様子を聞くと、少し声が明るくなった。


「史郎さんが『動けないけれど頭はしっかりしているから、ここで仕事するよ』と言うので、台本とか執筆用のパソコンとかを病室に運びこみました。早く完治して、“笑い話”になればいいのですが……」

誰よりも強く佐野の復帰を願っているのは、もしかしたら義母なのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.