くらし情報『辻仁成流・恋愛の鉄則「新しい恋は焦らずに」(JINSEIのスパイス!第53回)』

2019年11月19日 17:00

辻仁成流・恋愛の鉄則「新しい恋は焦らずに」(JINSEIのスパイス!第53回)

ところが、この男性は結婚した途端、豹変します。粗暴さが目立つようになりました。ステファニーには一人暮らしのお母さんがいましたが、結婚式の後は会おうともしません。出会ったころは不動産会社に勤務していたようですが、そこをやめ、今はもう働いていないのだとか。この間、ステファニーは電話で、「騙された……」とこぼしていました。あの南仏の老女へ向けた優しさはステファニーの心をとらえるための作戦だったのかもしれません。ステファニーはその時、この見知らぬ老女にここまで優しくする男性ならば、自分の母親にもそれ以上に優しくするだろうと思ったのでしょう。

ともかく、恋は焦らずに。

【JINSEIの格言】

再婚に焦ってばかりいては「あばたもえくぼ」に見えがち。よく注意して、もう少しお付き合いしてから判断されてはどうでしょう?それがメッキの優しさなら1年以内に剥がれます。

この連載では辻さんが恋愛から家事・育児、夫への愚痴まで、みなさんの日ごろの悩みにお答えします!お悩みは、メール(jinseinospice@gmail.com)、Twitter(女性自身連載「JINSEIのスパイス!」お悩み募集係【公式】@jinseinospice)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.