くらし情報『misono 壮絶いじめ体験を告白「アンチに感謝しています」』

2019年12月9日 18:00

misono 壮絶いじめ体験を告白「アンチに感謝しています」

と意外な素顔を覗かせる。

「ウチは“人から何言われても気にしない”“自分勝手”って見られがちなんですけど、実は世間の人にどう思われてるかめちゃくちゃ気にしてるんです。だから毎日エゴサーチしていて。この歳と芸歴になってくると友達もファンも私が何しても『いいよ』と許してくれるからこそ、指摘してくれるのはアンチの人くらいしかいなくて(笑)。何か指摘されたらすぐ『そう思われたなら、二度とそういう言い方はしません』みたいに参考にしています。すごくみんなの意見に左右されるし、浮き沈みするんですよ。“炎上上等”なんて思ったことないです」

misonoがそう語る裏には、少女時代の壮絶な過去が大きく影を落としていた。

「私が小中学校の時ってすごいモテてきたんですよ(笑)。でもそれで調子に乗ってしまったところもあって、昨日まで友達だった子たち全員からいきなり無視されたりして。修学旅行行ったあとに教室の後ろに写真が貼られたんですけど、ウチの顔に全部画びょうが刺されてたり、登校したら机も足跡だらけでした。でもその時に私は『いじめてた人たちを見返そう』ではなくて、『この人たちに口を聞いてもらうためにはどうしたらいんだろう』ってずっと考えていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.