くらし情報『佐野史郎 骨折2カ月でドラマ復帰へ!「怪我を教訓」と意欲も』

2019年12月11日 19:39

佐野史郎 骨折2カ月でドラマ復帰へ!「怪我を教訓」と意欲も

また、『ガキの使いやあらへんで!!』についてもこうつづった。

《年末の「ガキの使いやあらへんで!年末スペシャル(仮)」の放送内容は、まだ未定とのことですが、番組制作におかれましては、今後、二度とこのような事故の起こることのないようお願いいたしますとともに、出演者といたしましても、事故のないよう慎重に仕事に取り組んでいかねばならないと教わりました》

また12月5日にもブログを更新し、今年一年を振り返った佐野。《令和元年も残すところ、あとわずか。怪我を教訓として、悔いなく過ごさねば!!》とポジティブな姿勢を見せた。

退院から短期間で復帰発表した佐野に、ネットでは安堵の声が広がっている。

《バラエティー企画内での骨折ニュースでは心配しました。連ドラ出演まで体調が復活されたのは、本当に良かったと思います。元気なお姿を楽しみにしています》
《無理のない動きでまた怪演を期待してます。本当に無理しないでね!》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.