くらし情報『磯野貴理子 離婚提案の元夫「疲れた」【2019ベストスクープ】』

2019年12月23日 11:00

磯野貴理子 離婚提案の元夫「疲れた」【2019ベストスクープ】

磯野貴理子 離婚提案の元夫「疲れた」【2019ベストスクープ】


残すところあと少しとなった19年。元号も「平成」から「令和」へと変わった激動の1年だったが、芸能界も大きく変化した1年だった。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響のよかったものを今一度お届けしたい。

「子供がほしい」と24歳年下夫のTさんから離婚を切り出された磯野貴理子(55)。涙を浮かべながらも気丈に振る舞い、元夫への感謝を伝えた彼女に多くの視聴者が胸を打たれた。いっぽう、磯野が出資したバーで働くTさんのもとを訪ねると驚愕の言葉が返ってきた……(以下、2019年6月11日号掲載記事)

「急なんだけどさ、私、離婚することになって。離婚するのよ!」

5月19日、磯野貴理子は『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)でこう離婚を発表した。

「いちおう、理由聞きたいじゃない。
待っていたらさ、『自分の子どもが欲しい』って。あっ、そうかそうか。そらそうだと思って。『何か勝手言って、俺』って(向こうに言われて)『勝手じゃないよ。自然なことだよ。当たり前じゃないの』って……」

磯野は目に涙を浮かべながらも、明るく気丈に語っていた。

「むこうのほうが頑張ったよ。よく(今まで)一緒にいてくれたなと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.