くらし情報『MADEが結成12年で解散発表…嵐ファンからもエールの理由』

2020年1月16日 20:10

MADEが結成12年で解散発表…嵐ファンからもエールの理由

そのため他グループのメンバーからはもちろんのこと、ファンからも一目置かれ信頼も厚かったです」(音楽関係者)

別々の道を歩むことになったMADE。Twitterでは突然の発表にショックを隠せないファンの声が上がっている。そのいっぽうで「#MADEありがとう」というハッシュタグが制作され、嵐やNEWSのファンからこんなエールが集まっている。

《MADE無くして嵐のコンサートは語れない。そのくらいずーっと嵐を支えて尚且つ会場の嵐ファンを盛り上げてくれたメンバー…解散は寂しすぎるけど、それぞれの道を陰ながら応援しています》
《NEWSファンだけどMADEには誰かの後ろじゃないキラキラのステージで踊って欲しいって心から思ったよ。もう4人のMADEは見ることができないけど、絶対絶対忘れないからね!》
《嵐とNEWSのバックについてくれて、盛り上げてくれてありがとう。コンサートは、MADEのようなベテランJr.勢が支えてる部分が大きいと思ってます。悲しいけれど、これからの活躍を願っています》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.