くらし情報『ビートたけし再婚に前妻が胸中初告白「幸せになってほしい」』

2020年2月19日 06:00

ビートたけし再婚に前妻が胸中初告白「幸せになってほしい」

(スポーツ紙記者)

幹子さんは、これまで何度も本誌に怒りを打ち明けていた。’18年にたけしは前事務所「オフィス北野」から独立。一部で“背景にAさんの存在がある”と報じられていたことについて尋ねると、幹子さんは冷たく言い放った。

「もしそうであれば、その人(Aさん)が思ういい展開になると思っているんじゃないですか?」

さらに、テレビ番組でたけしが「離婚調停は終わっている」と発言した’19年1月には「あきれた。調停なんて、絶対ないですから」と離婚をキッパリ否定。“本妻の意地”を見せていたのだ。

そんな幹子さんは元夫の再婚に何を思うのか――。冒頭での発言に続いて、幹子さんは語る。

――たけしさんの再婚についてどう思いますか?

「おめでたいことですからね。だから『結婚おめでとう』でいいんじゃないですか」

あっけらかんとした様子で、たけしの結婚を祝う幹子さん。愛人と報じられたAさんへの“複雑な感情”について聞くと……。

「今はそんな気持ちはこれっぽっちもありませんよ。それより第二の人生を明るく楽しく。いつも笑って生きていきたいですね」

これまでになく晴れやかな表情で答える幹子さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.