くらし情報『田中みな実は守ってあげたいタレ目【有名人顔相チェック4】』

2020年5月16日 15:50

田中みな実は守ってあげたいタレ目【有名人顔相チェック4】

タレ目は『わかってあげられるのは私(僕)だけ』と思わせる。

タレ目は『わかってあげられるのは私(僕)だけ』と思わせる。



いま、いちばん当たると話題の占い師・Love Me Doが著書『1秒で分かる!人相術』を発売。「顔を見れば人生がわかります。顔のパーツが教えてくれるんです」と語る彼が、2020年上半期、お騒がせ有名人の顔相をチェック!あの人のすごいパーツ、残念なパーツは?

【 杏(34)】

眉:真っすぐで長い眉、眉間が広い。

「運気の入口である眉間が広い人は、多くの経験から幸せをつかむタイプ。眉が長い人は相手としっかり向き合うので、浮気をした東出さんの話もよく聞いて許せるのか、真っすぐな眉は正義感が強いので許せないのか……」(Love Me Do・以下同)

【 田中みな実(33)】

目:たれ目で、涙袋がある。

「たれ目の人は困っているように見え、周りの人を助けてあげたいという気持ちにします。多少性格がとがっていても『わかってあげられるのは私(僕)だけ』と思わせるのです。性欲を表す涙袋もあるのでSEXY度も高い」

【 アインシュタイン・稲田直樹(35)】

顎:突き出た顎。

「突き出た顎は、コンプレックスを生かして成功する相。アントニオ猪木さんや、有田哲平さんのようにカリスマ性を持つことが多いんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.