くらし情報『仮面ライダーディケイド役俳優 不倫デートでモデル妻と離婚』

2020年5月15日 19:00

仮面ライダーディケイド役俳優 不倫デートでモデル妻と離婚

「またですか!?全然懲りていないですね。彼は、ジェイミーが出産のために里帰りしている最中に、自宅に女性を連れ込んだことがあるんです。それがバレて彼は謝り倒し、子供も生まれたばかりということもあったので、ジェイミーも1度は許しました。しかし、その半年後くらいに、また別の女性共演者とホテルに行っていたことがバレたんです。2回目はさすがのジェイミーも許せず、すぐに子供と家を出たんです」

その後しばらく別居生活は続いたが、「井上さんが別居先であるジェイミーの自宅近くにアパートを借りるなどして、ひたすら謝り続けた」(前出の友人)結果、ジェイミーはもう1度、子供の父親として井上を迎える決心をしたという。

しかし、親子3人での生活は長くは続かなかった。

「ジェイミーは、彼の過去の浮気の記憶がよみがえり、夫婦関係に距離ができてしまいました。それを不満に感じた井上さんから『それなら家賃の半分を出して』と言われ、ショックを受けたそうです。
結局、ぎこちない同居生活に耐えきれなくなり、彼女は再び家を出て子供と2人で暮らしています。去年から1年近く離婚協議をしていて、最近、離婚が成立しました」(前出の友人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.