くらし情報『手越祐也 退所直後のTwitter開設が波紋「テイッ!じゃないよ」』

2020年6月20日 18:06

手越祐也 退所直後のTwitter開設が波紋「テイッ!じゃないよ」

しかし、どうやら雲行きがあやしいようだ。

手越はこれまで、数々のスキャンダルが報じられてきた。緊急事態宣言下には女性たちとパーティーをしていたことが発覚し、そのことがキッカケで事務所の企画したチャリティーユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから除名。にも関わらず、5月には都内の飲食店で女性らと飲み会をしていたことが発覚。NEWSメンバーがラジオで謝罪する事態にまで発展した。

そして今回の退所報道により、NEWSメンバーは再び頭を下げた。各メディアによるとNEWSの小山慶一郎(36)、加藤シゲアキ(32)、増田貴久(33)の3人はファンクラブ会員に向けた動画で「これまでのNEWSとしての形を守り切ることができませんでした」「これから、この3人でNEWSを守っていきたいと考えています」と語ったという。

そんななか、開設されたTwitterのプロフィール欄にはこうつづられている。


《ティッ!!スーパーポジティブ人間手越祐也です!よろしくお願いします♪》
「ティッ!!」とはファンにもおなじみの“手越語”だがーー。Twitterでは厳しい声がこう上がっている。

《手越がテイッ!スーパーポジティブ人間!みたいなアカウント作った後に他の3人が謝罪してる動画見ちゃって「…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.