くらし情報『アンジャ児嶋を支える芸人仲間の励まし 単独活動にも追い風か』

2020年7月5日 06:00

アンジャ児嶋を支える芸人仲間の励まし 単独活動にも追い風か

視聴者からも多くのエールが寄せられている。

《児島さんの人柄、ずっと好きです。だから、多くの方々に愛しされているのですね。これからも、応援しまーす》
《児島さん、人望が厚いですね。チャンネル登録します。これから楽しみにしています!》
《1人でずっと喋っててトーク力流石芸人さん!チャンネル登録したくなりました!》

いっぽう、渡部の不倫で見合わせや休止となっていたテレビ・CM出演にも変化が見え始めている。

コンビ最長の冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)は6月30日、3週間ぶりに放送再開。児嶋が単独でMCを務めると決定し、お笑いコンビ・ドランクドラゴンがゲスト出演した。
今後も様々なゲストを迎えて番組を継続していくという。

殺虫剤を取り扱う「フマキラー」は、コンビ出演するはずだった新作CMの放送を見合わせていた。だが児嶋のみ出演するバージョンに再編集し、4日に放送開始。さらに追加撮影した新バージョンも、23日から放送されるという。また、4日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にも出演した児嶋。冒頭から「4カ月ぶりのスタジオなんだけど、渡部どうしたの?遅刻?」と、ボケて見せた。するとオリエンタルラジオ・藤森慎吾(37)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.