くらし情報『水谷豊 反町隆史を歴代最長相棒に指名「あと2年はソリと」』

2020年7月15日 06:00

水谷豊 反町隆史を歴代最長相棒に指名「あと2年はソリと」

水谷さんもそんな反町さんをとても信頼していて『あと2年はソリと』と言っているそうです」(前出・テレ朝関係者)

伊藤蘭(65)を妻に持つ水谷は芸能人夫婦の先輩としても反町を導いているようだ。

「2人の思春期の娘を抱える反町さんは、撮影現場でよく水谷さんに子育てのアドバイスをもらっているそうです。女優としても活躍する趣里さん(29)を育て上げた水谷さんは頼れる先輩パパでもあるんです」(芸能関係者)

続投の陰には反町の妻・松嶋菜々子(46)の“英断”もあった。

「仕事に励む反町さんのために、しばらく松嶋さんは女優業をセーブして家庭を優先する方針だといいます。家族ぐるみの付き合いがある水谷さんとしては、子供の進路の大事な時期に“相棒を替える必要性がない”という思いもあるのでしょう」(反町の知人)

最高の“相棒”とともに水谷はこれからも走り続ける――。

「女性自身」2020年7月28日・8月4日合併号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.