くらし情報『連ドラ初主演で話題のジャニーズJr.「美 少年」を徹底解剖』

2020年8月16日 06:00

連ドラ初主演で話題のジャニーズJr.「美 少年」を徹底解剖

とのシーンのとき、アドリブで話しかけてくださったんですけど、その演技に圧倒されて。思わず焦っちゃって、うまく返せませんでした……」

ーー初主演ドラマへの意気込みをどうぞ!

「グループ全員で主演を務めさせていただけるのがとてもうれしいです。この貴重な経験に感謝しながら、精いっぱい頑張ります!」

■金指一世(16)

ーー自分のチャームポイントは?

「やると決めたら、意外と何でも続けられるほうです。今はアクロバットを頑張ってます!」

ーー最近のマイブームは?

「キックボクシング」

ーーほかのメンバーの魅力を教えて!

「岩崎→誰にでもフレンドリーで、後輩たちとも仲よくしているところ。浮所→いつも明るく、コミュニケーション能力が高いところを尊敬してます!佐藤→裏表がなくて、すごく素直。那須→いつも真面目なのに、たまにふざけているのがおもしろい(笑)。藤井→最年長として、いつもみんなを客観的に見て、まとめてくれる」
ーーメンバー以外で仲よしのジャニーズは?

「青木滉平(少年忍者・18)、林蓮音(Jr.SP・19)」

ーードラマの撮影現場で印象的だったエピソードは?

「大昇と龍我と一緒のシーンで、2人が驚くリアクションがあったんですけど、それが予想以上にオーバーで!すごくおもしろかったです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.