くらし情報『尾上松也 渡辺えりに本音告白「歌舞伎休業で演技が爆発」』

2020年8月19日 15:50

尾上松也 渡辺えりに本音告白「歌舞伎休業で演技が爆発」

もっとやさしくしとけばよかった(笑)。ほかに印象に残ってるシーンある?

松也僕が郷田社長(戸次重幸)のオフィスに乗り込んで詰め寄るシーンです。瀬名社長は短気なのでいきなりぶち切れ、堺さんが体を張って止めに入る場面があったんです。そのとき堺さんが「全然遠慮しないで振り払っていいよ」っておっしゃってくださったので、思いきりできました。「これぞ『半沢直樹』!」って感じでした。

渡辺半沢さんとの剣道のシーンも素敵だったわね。

松也あのシーンは1日がかりで撮ってたんですよ。道場を去るシーンでは、これからいよいよ反撃開始だと。
そう思ったら思わず「うおー!」と口から奇声が出ちゃって!

渡辺アドリブでしょ?監督から怒られなかった?

松也逆にジャイさんが喜んでくださって、褒められたんです。

渡辺それは私も鼻が高い(笑)。『消えなさいローラ』は松也にとって7カ月ぶりの舞台になる。

松也僕、えりさんが演出される舞台にまた出演したいと言っていたので、今回ようやく夢がかないました。

渡辺松也くんは私が演出した歌舞伎『新版 舌切雀』にも出てくださって、あれが初対面。

松也あのときは僕はまだ22歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.