くらし情報『米倉涼子『ドクターX』が“さらに遠のきそう”と囁かれる理由』

2020年9月16日 20:32

米倉涼子『ドクターX』が“さらに遠のきそう”と囁かれる理由

そして独立後の初ドラマとして、今秋放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ『ドクターY~外科医・加地秀樹~』に出演することが発表されていた。

同作は『ドクターX~外科医・大門未知子~』スピンオフシリーズの第5弾。

ドラマ出演発表の際、米倉は各スポーツ紙に「気がついたら『ドクターY』も5回目。そろそろ『ドクターX』が追い抜かされそう。『ドクターX』もやりたいね」とコメントを寄せていたというが……。

「以前から米倉さんは『ドクターX』のキャラが固まるのを良しとせず、新作への挑戦へ意欲をみせていました。

18年10月期にはテレ朝で『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に主演をつとめ、こちらも人気を博しています。

そして、次回作は『新聞記者』。
設定的にも米倉さんのキャラと見事にハマっているため、ヒットが予想されるでしょう。

そのため、“このままだと『ドクターX』の続編はさらに遠のくことになりそうだ”といった声も上がっています……」(テレ朝関係者)

米倉が敏腕記者役をどう演じるのか、各方面から注目が集まりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.