くらし情報『中尾明慶&仲里依紗 理想の夫婦1位! 7年目も夫婦円満の理由』

2020年11月22日 11:00

中尾明慶&仲里依紗 理想の夫婦1位! 7年目も夫婦円満の理由

で再共演し、クランクアップ後に本格的な交際に発展したそうです」(映画関係者)

今年で結婚7年目を迎えた2人だが、これまで誕生日や結婚記念日といった節目にはインスタグラムを通じて互いに感謝の気持ちを表してきた。

新型コロナウイルスの感染が拡大しはじめた今年3月には、それぞれでYouTubeチャンネルを開設。週に2本ペースでアップされる仲の動画は、登録者数が84万人を超えるほどの人気コンテンツとなった。

9月に本誌で、「30歳を超えて自分が楽しいと感じることをどんどんやっていきたいですね」と語っていた仲。ライフワークとなっているYouTubeについて、「撮影、編集作業、更新までやっています」と明かした。また、“キツネさん”と呼ぶ夫に手伝ってもらうこともあるいう。

「ドラマなどで見る“女優の表情”とはギャップのある、仲さんの飾らない素顔は『親近感がわく』と大評判。いっぽう夫婦それぞれがアップする動画は、家族の話題が豊富です。
息子の“トカゲくん”はどちらにも登場し、子育ての様子も伺えます。仲さんが夫や家事の不満を漏らすこともありますが、中尾さんが“感謝の気持ち”として家族に料理を作る企画もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.