くらし情報『今年だけで総額40億円!「古墳エリア」が宝くじに吉』

2020年11月24日 11:00

今年だけで総額40億円!「古墳エリア」が宝くじに吉

も古墳群に近い売り場のひとつ。

「同じ古墳群エリア近くにある『富田林コノミヤチャンスセンター』から年末に10億円が出たと聞いて、つぎはウチかもと、ひそかに思ってました。じつは販売員の1人が、今年、初詣に行った際、おみくじを引いたら中吉で、金運のところに『大金を手にする』と書いてあったと、売り場で話していたんです。そうしたら3億円が出て『私自身じゃなくて、お客さんのことだったのね』と、売り場で大笑いしたのがわすれられません」(販売担当・浅見勉さん)

冒頭の山下さんはこう分析する。

「今年は古来中国の易で見ると、庚子の年。古代の遺跡のある土地が注目され、パワーが宿る年とされています。まさに『百舌鳥・古市古墳群』周辺がそれ。今年、激ツキエリアになるべくしてなっていると思います。
今年の年末もこのエリアから目が離せませんね」

山下さんによれば、全国に点在するさまざまな古墳近くの売り場にもパワーが宿るとか。地図を見て、地元の“古墳売り場”を探してみてはいかがだろうか。

「女性自身」2020年12月1日・8日合併号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.