くらし情報『渡部建に瀬戸大也も…不倫したのに妻に謝罪させる夫の共通点』

2020年12月3日 15:50

渡部建に瀬戸大也も…不倫したのに妻に謝罪させる夫の共通点

渡部建に瀬戸大也も…不倫したのに妻に謝罪させる夫の共通点


今年6月、アンジャッシュの渡部建(48)が複数の女性らと不倫をしていたと報じられた。当時、話題となったのが妻である佐々木希(32)による謝罪だ。彼女はInstagramに、こうつづった。

《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》

また9月には、競泳の瀬戸大也選手(26)の不倫が報じられた。その際にも妻である優佳さん(25)の謝罪コメントが、瀬戸選手の所属事務所の公式サイトに掲載された。

《日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした》

本来なら被害を受けた側である妻が、夫の不倫を謝罪ーー。そうした対応に、ネットでは《奥さんが謝る必要はない》《一番辛いはずなのに》と異論が噴出していた。

また不倫が報じられて以来、夫らは公の場に登場することなく“雲爆れ状態”となっている。
そのいっぽうで妻らはメディアに登場し、彼らの不貞について語るなど“謝罪行脚”が続いている。

妻に謝罪をさせる夫たち。彼らには共通点があるようだ。

「渡部さんはもともと手料理の食材を細かくオーダーするなど亭主関白だったといわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.