くらし情報『禁断実写化『約束のネバーランド』に抜擢された美少年の素顔』

2020年12月17日 15:50

禁断実写化『約束のネバーランド』に抜擢された美少年の素顔

撮影中は、共演者の子供たちが遊ぶ様子をただ静かに眺めていたという。

「はしゃぐことがないんです。学校でも1人で絵を描いているような感じだったので全然友達がいなかったですね(笑)」

物語の舞台は、幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院。しかし、そこは鬼に献上する食用児を育てる農園で、母親のように慕うイザベラは、自分たちを檻に閉じ込める飼育監だった。その秘密を知ったエマ、レイ、ノーマンの3人は、孤児たち全員をハウスから連れ出すという無謀な脱獄計画をスタートさせる。

主人公・エマを演じるのは話題作に引っ張りだこの若手実力派、浜辺美波。クールな少年・レイ役には、映画『万引き家族』で注目された城桧吏が抜擢された。

「物語の前半は、エマとノーマンが無残にも命を奪われたコニーの姿を見てしまうシーンが特に鮮烈な印象として残っています。
2人はイザベラが得体の知れない鬼と繋がっていることを知ってひどく動揺しますが、そんな状況でもエマを優しく包み込もうとするノーマンってすごいなあ、と。彼自身相当なショックを受けたはずなのに、まずは自分よりもエマを思いやれる、彼の優しさの奥にある強さが溢れ出た場面だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.