くらし情報『人気星読み師が教える“12星座”をもっと人生に役立てる方法』

2020年12月18日 15:50

人気星読み師が教える“12星座”をもっと人生に役立てる方法

『星2.0』も、そうした「他者に対しての期待を削る本」として活用していただければ嬉しいですね。期待をしないってことは、いい意味で最初から「あきらめている」状態。不要な争いを軽減できると、何より自分が楽に生きられますから。

“いい意味でのあきらめ”は、他者だけでなく当然、自分自身にも使えます。僕のことで言えば、山羊座なのでどうしても社会軸になり、エモさや、家庭生活なんかをないがしろにしがちで……。ただ、そう思うことで自己肯定感を下げるのではなく、「山羊座に生まれた人生、宿命がそうさせるんだ」とあきらめることで、前向きになれる。占星術は、自分を愛するためのツールでもあるんです。

『星2.0』は、星の本ではありますが、占いの本としては書いていません。
「こういう特性があるよ」とは伝えながらも、どちらかというと自己啓発に近いというか、読んだ方がもれなく自分の可能性に気がつける本になっていると思います。星を知ることで自分自身をさらに深く知る。それで人生が充実し、「自分の人生を肯定」できるようにと意図して書いているので、その波動を受け取っていただけたらうれしいですね。

【PROFILE】

yuji

星読み係、ヒーラー、聖地巡礼家。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.