くらし情報『石田純一 反省なきマスクなし飲み会現場【2020ベストスクープ】』

2020年12月20日 06:00

石田純一 反省なきマスクなし飲み会現場【2020ベストスクープ】

土俵際に追い込まれた石田だが、本誌はその“あと1回”を目撃してしまったのだ。

熱帯夜となった8月中旬の午後9時過ぎ。東京都港区にある高級イタリアンに石田の姿はあった。

「この店は芸能人御用達で、石田さんも常連の一人。40代前半くらいの男性、若い女性の3人でご飯を食べていました。男性が石田さんを『詐欺師みたい』といじることもあり、かなり親しげでした。ラストオーダーが終わったあとも、ワインを頼んでいました」(居合わせた男性客)

再び石田が姿を現したのは店の閉店時間を1時間ほど過ぎた午後11時前。5月同様、マスクはつけていない。
店主と同席した男女に見送られながら石田は千鳥足で自宅へと向かっていく。

どんなに批判を受けても深夜の飲み歩きをやめず、またしても“自爆の酒席”を本誌に目撃されてしまった石田。
8月21日早朝。その真意を聞くべく、地方の仕事に向かう石田に声をかけた。
――深夜まで女性を交えた飲み会に参加されてましたね?

「あー、知り合いが呼んだ女性ですね。友達の彼女でね。僕1人で入って、1人で出てきたから。まったく関係ないです。
1千%関係ないです」

――あと1回、載ったらアウトとおっしゃっていましたが、理子さんと離婚するのでしょうか?

「離婚?それはないですよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.