くらし情報『有吉&夏目、星野&新垣の不倫は?新婚芸能人イメージ調査』

2021年7月9日 06:00

有吉&夏目、星野&新垣の不倫は?新婚芸能人イメージ調査

2021年上半期に結婚で世間を驚かせた有吉弘行

2021年上半期に結婚で世間を驚かせた有吉弘行



ビッグカップルの電撃結婚が相次ぐ今年の芸能界。一方で、不倫報道も相変わらず続いている。そこで本誌は上半期の節目に、読者の皆さんにアンケートを実施した(6月30日~7月2日)。

今回聞いたのは「最近結婚した有名人で不倫騒動を起こしそうなのは?」というもの。約100名の回答からランキングを作成した。

最も票を集めたのは、37%の読者が不倫しそうと予想した元欅坂46今泉佑唯と元YouTuberのワタナベマホト夫妻。二人に関しては婚姻届が未提出と言われるが、今泉の妊娠中にワタナベが児童買春・ポルノ禁止法違反罪で略式起訴されYouTuber引退、今泉は無事に出産したのち事務所を退所している。不倫以前に正常な結婚生活が送れていないとも言えそうだ。


第2位は元AKB48板野友美と東京ヤクルトスワローズの高橋奎二夫妻。33%の読者が投票した。理由として「板野友美はインスタで幸せアピールしたり妊娠アピールするので、こういう人ほど不倫されたり離婚すると思うから」、「野球選手は浮気が多いって聞くから」などがあがった。過去に多くの野球選手が不倫報道されていることも原因のようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.