くらし情報『東出昌大 主演映画オファーをまさかの拒否…育児放棄するダメ夫役』

2021年8月19日 15:50

東出昌大 主演映画オファーをまさかの拒否…育児放棄するダメ夫役

明確な理由は今もわからず、少しでも彼が役者として再起できる一助になれればと思っていただけに、ただただ残念です」

前出の映画関係者は嘆き節だが、東出の仕事関係者はこう主張する。

「オファーをいただいた早い段階でお断りしたそうです。今回のオファーは東出さん本人が“気に入らない”から断ったわけでは決してなく、所属事務所が総合的に判断した結果、受けなかったようです」

最終的に、主演は某ライダー出身俳優に決まったという。

「当初予定していた配給会社は降りてしまいました。内野さんだけはA監督との長年の付き合いもあり『彼のためなら出るよ』と言っていただいたのですが……」(前出・映画関係者)

■不倫によるCM違約金は3億円とも…

東出にはほかにも出演オファーがあるようだ。別の映画関係者はこう語る。

「私生活はともかく、東出さんの役者としての才能を高く評価している監督は少なくない。

その一人である、東出さんが唐田さんと共演した映画『寝ても覚めても』の濱口竜介監督が先月、『ドライブ・マイ・カー』で日本人初となるカンヌ映画祭脚本賞を受賞。彼の次回作に東出さんが再登板する可能性もあると思います」

今年5月、杏へ子供3人の養育費として、東出が「月1人1万円」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.