くらし情報『石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”』

2021年12月7日 06:00

石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”

自宅の売却を検討しているのも、財産を整理する必要が生じているからなのでしょうか……」

とはいえ、理子のブログには、彼女の誕生日である11月18日を前に石田を含む家族と旅行した様子や、19日にも行きつけのレストランで食事をする写真が投稿されている。いずれも、石田は笑顔で写真に納まっており、不仲な様子は見受けられない。

本誌は、その本心がどこにあるのか確かめるため、12月上旬の某日、石田を直撃した。すると、

「あなたたちに話すことは、一生ありません!もう来ないでいただけますか!」と激高。

そして、こう断言したのだ。

「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから!帰ってください!」

これまで石田は、多忙な中でのメディアの直撃にも、“神対応”することで知られてきた。そのポリシーについて、彼はインタビューでこう語っている。


《記者さんとお会いすると、もし無視して手土産なしで返したら、編集部で上司に怒られるかもしれない。本当にそれは申し訳ない》(『婦人公論』2020年8月25日号)

そんな彼が取り乱すほど、家族のことで悩んでいるのか――。すみれの結婚について、石田はこんなことも口にしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.